SSブログ
音楽に合わせてダイエット

板尾創路が起こした淫行事件について

世間では元極楽とんぼの山本圭一さんの淫行事件が
話題となっていますが、
この話が話題となればなるほど頭が痛いのは板尾さんなのではないでしょうか。


というのも、吉本の芸人の先輩で
以前に同じく淫行行為で芸能界復帰をしている方がいます。


それは板尾創路さんです。
板尾さんの場合の事件はどうだったのでしょうか??



先輩板尾創路が起こした淫行事件って、何したの??




この事件って実は意外と知られていないんですよね。
20年も前のことだから忘れられてしまっているのか・・
それとも普通にテレビ出ているから知らないのかわからないのですが、


初めて知った時は「え?」って思った記憶があります。



何をしたかというと、
1994年にどうやらファンの子らしき女性。
しかも14歳の中学生を相手に淫行に及んだとして
大阪府青年健全育成条例違反容疑で逮捕されています。



吉本の極楽とんぼ山本さんの場合は書類送検ですが、
板尾さんの場合は逮捕までされていますから、
もしかしたらもともと狙われていた可能性がありますよね。


>>>極楽山本の淫行事件について


しかし公になっている情報ですと、
この少女が別件で補導されていた際に、
発覚したものですが少女は


・板尾に対して18歳と自称していたといこと。
・合意の上での行為だったということ。


それを本人が言っていることから、
事務所を解雇されるまでには至らなかった。




と言われていますが本当のところはどうなんですかね・・・




そして7ヶ月の謹慎後、
ダウンタウンの力添えもあって復活しています。



逮捕された当時のことをダウンタウン松本さんが
今だから言える話としてラジオで語っています。






37分あたらいから板尾さん逮捕について松本さんが語っています。




本当かどうか疑惑の真相




週刊誌やネット上には色んな噂が飛び回っています。


板尾がナインティナインに会わせてやるといって、
その少女を呼び出したと言われています。


そして実際に呼び出したはいいものの、
本人達には会わせてくれなかったことに少女が腹を立てて、
告訴したとも言われています。


これが本当だったらすごいことですが・・・



さらには、お年玉や腕時計などものを渡し、
それを理由に家に上がらせていたというのも当時の新聞には出ていました。



にしても、のちに素行不良で補導されるような子なのですから、
相当な女の子だったんでしょうね。


にしても中学生って・・・


復帰できたのは
時代が時代だったのかもしれないですね。



>>>板尾は復帰出来て、山本が復帰できない違いはなんなのか?
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 3

強竜再燃・如是我聞

やっぱりおかしい


山本圭壱は吉本興業にとって『邪魔な存在』なのではないんですか?
by 強竜再燃・如是我聞 (2015-04-25 10:38) 

お名前(必須)

板尾創路は女子中学生って知ってたよ
by お名前(必須) (2016-05-08 00:25) 

インポ

山本のことばっかり書きやがって面白くないな
by インポ (2018-01-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 極楽とんぼの山本圭一復帰応援サイト! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。