SSブログ
音楽に合わせてダイエット

極楽とんぼ山本は逮捕されてない!

極楽とんぼの山本さんが復帰することがきまりましたが、
もともと山本さんは逮捕されていないんです!
ただの書類送検だけなんです。


そもそも何をしたのかうろ覚えになったしますよね。
その辺も含めてもう一度お伝えしたいと思います。





山本さんは実は逮捕されていないんです!



何があったかというと、
17才の少女にみだらな行為をしたというのは
なんとなく耳にしていた話ではないでしょうか。


詳しく事件詳細にいては前の記事を確認してください。

>>>極楽とんぼ山本の淫行事件詳細について



過去に淫行で逮捕された芸能人といえば、
吉本の板尾創路さんがいます。


>>>板尾さんの逮捕について


板尾さんの場合は、
警察に逮捕されて事務所を7ヶ月謹慎になっています。



ただ、山本さんの場合は実は逮捕はされていないのです。


どういうことかと言いますと、
被害者少女の母親が被害届をだして書類送検されただけ
だったんです。


そこから色々弁護士を通して色々あったのかもしれないですが、
2ヶ月くらいして和解になっているのです。


そこから告訴を取り下げで事件は終わっているんですよ。


なので、逮捕されたと誤解はされていますが、
実は逮捕まではされていなかったというのが真実なのです。



にしてもこうも印象が極楽とんぼの山本さんのイメージが悪いのは、
やはりあの雰囲気でしょうかね。


バラエティー番組でも、
もともと冗談なのかわからないですが、
「17歳と付き合いたい」
と公言していました。


その前から、
山本軍団といって
夜な夜な合コンをしたり
女遊びをしまくっていたというのは有名な話ですからね。


だからそういう意味では
そうなるべくしてなったと世間では思われているんですよね。


8年も経っているので、
こんかいのライブの頑張り次第ではどうにかなるかもしれないですよね。


世間がなんといおうと
それをねじ伏せるくらいの頑張りを見せてほしいと思います。



それでは、今回は極楽とんぼ山本圭一が実は逮捕されていなかった
についてお伝えしました。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

まる

(常識です)
逮捕は警察が行うもの
その後検察に書類送検され
検察で起訴されるか不起訴が決まる

なお現行犯でもなく自ら出頭し逃亡の恐れもないなら在宅事件として扱われるケースが多い。

by まる (2016-07-31 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 極楽とんぼの山本圭一復帰応援サイト! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。