SSブログ
音楽に合わせてダイエット

極楽とんぼの山本が未だに復帰できない理由がヤバすぎる

元極楽とんぼの山本さんが芸人復帰ライブを行うことが決定しましたが、
今後テレビでの活動をするには
まだまだ難しい状況のようです。


そんな山本さんが未だに復帰できない理由がヤバすぎると
ネットでも話題になっています。


さてその理由とは・・


なぜここまで一貫して復活できないのか?




公になっている淫行事件の詳細は
前の記事で説明したとおりです。


>>淫行事件の詳細について


要は欽ちゃんの野球チームの後輩に
「山本に会いたくない?」というのをネタに
ナンパをさせて未成年にお酒を飲まして淫行行為をした。


というのが事の概要なのですが、
よく考えて見れば今までも
吉本には淫行で逮捕歴のある先輩がいますよね。


それは板尾創路さんです。


しかもこの極楽とんぼ山本さんの場合は
逮捕されていないんですよね。
被害届が出されて書類送検されただけなんです。


しかし板尾さんの場合は、
逮捕されていますからね。


ここに何の違いがったのかというのが
この復帰できない大きな理由なのかもしれないですね。


色んな理由が考えられますが、
吉本自体も復帰させてあげようと考えていたと言われています。


実際に吉本側も現在の山本について
調査をしていたと言われています。


要は今後そのようなことがないか
女性関係を洗ったと言われています。


結局まだ病気と言わんばかりに、
女性グセは治っていないのだとか。


「結婚でもしてくれていたらまだよかったのに・・」
と吉本社員がもらしていたといいます。


たしかに結婚でもして子供がいれば、
それなりに女性関係も落ち着いたと世間的には見られますしね。


本人が変わっていないとうのが、
未だに復帰できないヤバい理由なのだそうです。


あとはやはり欽ちゃんでしょうね。
彼が許してくれさえすればすぐにでも復帰できるのかもしれません。
もし欽ちゃんが亡くなるような事があれば復帰できるとも
ネットで言われていますね。。。


せめてもの救いは
吉本が「完全引退」ではなく「契約解除」としているのみなこと。
つまりは吉本側もいつかは復活させてあげたいという希望を残しているようにも思えます。


とにもかくにも
本人が人として成長し変わっていれば
欽ちゃんを説得できるでしょうし、
そしたら復帰もありえるかもしれないですよね。



今回のライブは誰の手も借りずに
自力で頑張るということなので
ここでしっかりと結果を残して欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 19

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-08-11 09:22) 

だい

こんな芸人、居ても居なくてもなんら問題ないと思うんですが。
みなさん、この人を見たいですか?
by だい (2015-08-25 14:37) 

お名前(必須)

いたおさんの逮捕の件は、合意の上での行為で会ったことと相手女性が年齢を偽っていたことが救いとなったようですよ

やまもとさんの件とは異なっています

調べてみるとどこでも知ることができますし、
当時、世間はそれを知っていましたよ
by お名前(必須) (2015-08-25 17:54) 

NO NAME

素人女性は、ただ飲み会に参加しただけ。
芸能人だから、まさか犯罪行為されるとは思わなかったんだろう。

だが、山本達は少女の体目的で誘って、実際に合意が無いのに酒飲ませて淫行した。芸能人の知名度をエサに、少女を連れ込んで酒飲ませたのだから、強姦と言っても良いレベルだ。

被害届出されて、逮捕まではいかなかったけど、人として許されない事をした。

板尾の場合は、援助交際したのが14歳だったから逮捕された。常識人なら、芸能界にとても居られないだろう。
居座ってるのは腹が立つし、テレビで見ても気持ち悪いだけ。

山本も同じ。気持ち悪い。鉄ちゃんが許す、許さないの問題ではない。
「鉄ちゃんが許すか、鉄ちゃんが亡くなったら、山本は芸能界に復帰できる」なんて、子供みたいな発言ですね。

犯罪犯す芸能人は、問答無用で引退すべきです。
by NO NAME (2015-09-14 09:31) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-07-16 18:31) 

匿名さん

いやいや、デブな時点で反省してへんやろ。なんで岡村達が気にかけてんのか分からん。加藤なんかもう見限ってる感じやし。この山本圭一ってクズは死んだらええ。自殺しないかね
by 匿名さん (2016-07-30 20:24) 

さーやん

てかめちゃいけ見てたけど
加藤さんが土下座する必要ないと思うし
その前にこの山本とか言う人悪いと思ってないよね
ヘラヘラして土下座する時とかこっちから見たら
逆ギレしてるように見えたんだけど
by さーやん (2016-07-30 20:34) 

たろう

10年やで、逮捕されてなくても
社会的制裁を充分味わったと思います。
マジで泣いてしまった。
あれだけ後輩芸人な仲間達が流した涙を彼は無駄にはしないと思います。
私は、彼を応援します。
心が広い萩本氏もきっとわかってくれてると思います。
頑張れ!極楽とんぼ!
by たろう (2016-07-30 21:03) 

お名前(必須)

山本さんについては、今後どうなることやら。
でも一番心配なのは10年間1人で頑張ってきた相方加藤さんだなと思う。
加藤さんがどう思っていることか、辛くもあり、うれしくもあり、複雑なんじゃ。
by お名前(必須) (2016-07-30 21:03) 

シーちゃん

被害者の気持ちを考えたら、復帰はおかしいと思います。
本日のめちゃいけは出したい人と出たい本人の茶番劇を観てるようで不快でした。
女性から見たら、許される犯罪ではありません。
by シーちゃん (2016-07-30 21:17) 

名無し

山本は典型的なハメられたパターンやね。
世間は馬鹿ばっかりだから理解なんて求めるだけ損!
被害者が可哀想なんは実際に被害受けた人だけで
こんなんお金目的で事実お金で不起訴まで持ち込まれてますがな。
山本は世間に潰されただけ。
by 名無し (2016-07-30 21:30) 

お名前(必須)

反省してない 
TVにだすな
by お名前(必須) (2016-07-30 22:21) 

えー君

山本は、やっぱり凄いと思う。淳にあれだけしたわれてるしね。まぁ〜めちゃイケは視聴率取りだけどね。

10年頑張ったそおもう。これからの活躍頑張れ!232741
by えー君 (2016-07-30 23:01) 

まる

当時のことを冷静に考えれば、
山本一人が処分されたと言うことは、
最低でも複数人でのレイプとかではなかった訳だよね。
単独の芸能人が淫行となれば、
山本の自宅なりラブホかホテルに行ったと推測できる。

となればその女性も実際山本に会えると誘われて来たわけだし。男が勘違いするのは無理ないかと。

また示談成立の不起訴と言うことは女も金で示談に応じた。(この時点でレイプじゃないでしょう)

と言うことは、女が
①単に金が欲しかっただけ
②捨てられた腹いせ
③ハニートラップ
のどれかじゃない?

これで10年の謹慎は長すぎるかと。
by まる (2016-07-31 04:22) 

(必須)

山本って、面白いか?
好き嫌いは人それぞれだけど、
個人的には擁護したくなるほどの才能を全く感じない。
逮捕されるかどうか、謹慎期間が適切かどうかはともかく、奴がやったことは不快でしかない。
もちろん、板尾を擁護する気も全くない。

by (必須) (2016-08-01 12:21) 

山本のうんこをカレーがわりに食いたいか?

質問でもなく ~か? って聞くやつの頭の悪さは異常
問いかけてるのは形だけで自分は反対だという強烈な意見を他人に押し付けてるだけ
聞いて参考にするわけでもなく答えは出てるんだろう?
笑いでは特に顕著だが、評価しない側が上位に立つわけではない
笑いというのは受け手側の知識や教養に関わる場合が多々ある
だが笑わない自分が上だって勘違いしてるやつが多い
他の動物にできずに人間だけが出来るのが笑い
獣レベルのやつはそりゃ笑うことは出来ないだろうな
まあ好き嫌いも笑いの理解もツボも人それぞれだよな

今回の件に話を戻すが擁護したくなるような才能?
それこそ馬鹿話だ
同じことをしても才能があれば罪が軽く若しくは消え、才能が無かったり嫌われていれば罪が重くなるのか?
奴がやったことは不快でしかないというが、やったことではなく、やつ自身が不快だという感情が先にたってるように伝わってくる
不快罪でも作りそうな勢いだ
某国の国民情緒法みたいな考えだな
好き嫌いで善悪を罪罰を語るな

by 山本のうんこをカレーがわりに食いたいか? (2016-08-01 16:50) 

ウホウホゴリラ

事件のことやその理由が今だに信じたくない。
by ウホウホゴリラ (2016-08-06 20:55) 

お名前(必須)

めちゃイケもそんなに面白くないので見てないし、
極楽とんぼがちょっと無理。事件のことも大体わかった。
山本もダメだけど、加藤がちょっと最近ダメだ。
仲間思いのいいやつ感がダメ。そういう演出だろう。
そんなの見せられてもこっちには何の関係もないから。
極楽とんぼはもう地に落ちてる。出たらテレビは消す。
甘い甘い。甘えてるんだよ。
吉本興業は儲かればいいだけだと思うし、会社としては普通の姿勢なんじゃないかと思う。だから復帰させてもいい。
ただ、戻って来るなよとも思うけど。
by お名前(必須) (2016-11-28 01:00) 

お名前(必須)

逮捕ではなく書類送検されただけ…と書いてありますが、書類送検をどういうことか分かっていますか?刑罰が甘くなったり、軽くなるのではありませんよ。
by お名前(必須) (2021-01-31 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 極楽とんぼの山本圭一復帰応援サイト! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。